さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

8/2 アホの線引

おはようございます。
昨日はスキャルパーとして覚醒したみたいで数秒先の値動きが見える瞬間が何度もありました。過去にもこういう事はあったのですが昨日は頻度が凄かったのでニュータイプとして覚醒したのかもしれないです。
安室奈美恵は好きですがアムロ・レイよりはシャアが好きなので、シャア・アズナブル・サヤドリと呼んでいただいてもけっこうです。
「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを」とか真顔で言ってみたい。
もう四十歳だけど。
戯言はこの辺にして今日も頑張ります(*´ω`*)

 


先に結論

昨日と同じく戻り売りで見てるけどどのへんで売るのかはちょっとイメージが出来ないので様子見。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルはネックライン超えれば買っていけそうな感じなので様子見。ポンドドルは戻り売り。ドル円は戻りを売りたい感じだけど戻らないですね。

円高ドル安が続いていますね。

ドル円H4

週足のネックライン的なとこまで落ちてきました。ここからどう動くんでしょうね。

H1

戻り売りで見ていきます。

M5

昨日はずっと下降の波で節目っぽい所でモミモミという流れですね。
戻ればデイトレ的に売りを入れたいけどとりあえずスキャルしておきます。
今日も頑張ります(*´ω`*)