さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

7/18~22 トレードまとめ メシ激ウマ

流石にやばいでしょってくらい負けて珍しく反省しているおじさん、さやさやです。

今週は30代前半の銀行営業のスレンダー美熟女と20代後半の損保営業のスレンダー美熟女見習いに会いました。
お二人ともタイト気味の短めのスカートでソファーに座るとパンツが見えそうになるのですが30代の銀行営業はちゃんと見えないように振る舞います。しかし20代の損保営業は見えっぱなしです。
パンツが見えないように、見えそうで見えないように、そんな振る舞いは一人前の美熟女の必須スキルです。損保営業の方には数年先を見据えて精進して、ぜひ身につけてほしいと思います。

さてトレードの方ですが、やっちゃいました。

手法が機能して勝ち続ける。

ボクって天才。

天才なので手法とかいらね。

天才のボクが軽く5pips抜いちゃった。

忙しいのであと5pips取ったらやめよう。

連敗-5pipsになる。

ボクは天才なんだぞ(*´ω`*)ゴラァ

負けてドテン負けてドテン。

ぬっころすぞドル円(*´ω`*)ゴラァ

ゴラァ ゴラァ ゴラァ -50pips(*´ω`*)ち~ん

よくあるパターンです。

今はめちゃくちゃ反省してます。
ちゃんとルール守って来週はやります。

昨日からなんですけど、朝にアホの線引をアップしたらその後エントリーの度にブログに記録を残していくことにしました。暴走を防いでルールを守るためです。

誰かが見てるかもしれないので恥ずかしいからちゃんとしようみたいな感じがあるほうがルールが守れそうな気がしています。

ルールを守れば勝てることはわかっているのですが、負けが先行して中々プラスにならないときに、ボクは天才だから一か八か一回でひっくり返してやるみたいな虫が騒ぎ出すので、だいたいそれを抑えられないとこうなります。
反省しています(*´ω`*)

 

今週のトレード記録は悲惨すぎます。
メシ激ウマです。
猛反省してます(*´ω`*)

勝回数 利益合計 平均利益  
21 113.1 5.39 pips
負回数 損失合計 平均損失  
9 -173.3 -19.26 pips
トレード数   総利益-総損失  
30   -60.2 pips
    勝率  
    70.0%  
   
ワントレード平均損益
 
    -2.0 pips
    PF  
    0.653  
    ペイオフレシオ  
    0.280  

4 1.6 1 10.8
5 4.5 1 15.3
  4.5 1 19.8
6 4.5 1 24.3
  -10 -1 14.3
  5 1 19.3
  5 1 24.3
  5 1 29.3
7 5.6 1 34.9
8 5.7 1 40.6
11 -50.6 -1 -10
12 13.6 1 3.6
14 8.5 1 12.1
15 11.2 1 23.3
18 2.1 1 25.4
19 -52.7 -1 -27.3
20 -39.2 -1 -66.5
21 -1.3 -1 -67.8
22 7.6 1 -60.2

来週もルールを守ります(*´ω`*)