さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

6/27 アホの線引

おはようございます。
5月から試していた手法のバックテストと低ロットのテストが終了したので今日から本番でロットを上げていく作業に入ります。
まずは1分足でそれよりも大きな足はもう少しの期間は低ロットでテストの予定。
週末は暑さにやられてましたが、体調を整えてイメージトレーニングを続けて準備をしてきたので発狂することはないと思います。
今週もよろしくおねがいします。

先に結論

買い・・・135.400上抜けたら買い回転。

売り・・・134.300辺りの安値割り込めばデイトレも売り目線。

アホの線引 

ドル円週足

凄い上昇トレンドの天井で微妙な足が出現。

週間通貨強弱

先週は円が弱かったり持ち直したり。

3通貨D1

ユーロドルはよくわからない。ポンドドルは売り。ドル円は買い。

ドル円H4

38.2%押しで買いが入った様子が見て取れる。

H1

Wボトム完成でネックライン抜けで高値安値切り上げのようにも見えるけど切り下げラインを抜けない。

切り下げライン抜けたら買い回転だけどそれまでは様子見で安値更新したらけっこう下げるかもしれないので売り回転で狙ってみようかな。

今週も生き残る(*´ω`*)