さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

6/21 アホの線引

おはようございます。
昨日の相場は先週末に比べるとボラが無かったので戸惑いました。利確しないで持っていると戻ってきてしまうというドル円らしさに戻っていたので日中に細かい損切りを積み重ね、損失がかさんでしまった。夕方から5pipsくらいで利確を意識して、細かく回して何とかプラスになりました。
今日は午前中は外出、午後は来客があるのでトレードできるのは夕方からになりそう。
つまらない用事が多くてツライんですが、熱い紅茶を飲んでやる気を養っています。
今日も生き残ります(*´ω`*)


先に結論

買い・・・上位足のトレンドがはっきりしないので5分足のトレンドを追いかける。

売り・・・様子見。

アホの線引 

3通貨D1

ユーロドルはわかんない。ポンドドル売り。ドル円買い。昨日はあんまりやる気のない感じだったみたい。

24H通貨強弱

ドルも円も弱かった。

ドル円H4

微妙に意識されてるようなきがする水平線。高値更新すれば買いの流れが出てくると思うんだけどちょっとよくわからない。

H1

逆三尊なので買いたいと思うはずなんだけど昨日はゆらゆらやる気なしだった。

M5

昨日もそうだったけど上位足がよくわからないので5分足を追いかける感じ。

今日も生き残ります(*´ω`*)