さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/26 アホの線引

おはようございます。
昨日は2回損切りの2回建値で戻り売りは上手くいかず。
でも何だか改めて気がつけた点が多かった気がします。
東京時間のドル円って今更なんですがやっぱり逆張り意識が強くて、一方向に勢いが出てもある程度乖離すると戻そうとする力が強く働くのを再認識しました。
やり方を調整して行きたいと思います。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

買い・・・短期的に下がったら買ってすぐ利確というイメージで。

売り・・・127.200割り込んだら126.500あたりまで狙ってみたい。

アホの線引 

3通貨D1

ユーロドル押し目買い。ポンドドルも買ってみたい。ドル円は戻り売り。

24H通貨強弱

ユーロが弱かったりポンドが強かったり、ドルと円はそうでもなかったり。

ドル円D1

昨日は戻りの一日。戻り売り4回仕掛けて、2回損切り、2回建値、でち~ん(*´ω`*)
やる気満々過ぎて仕掛けが早すぎたみたい。

H4

半値以上戻して来たし、買いポジも溜まったと思うので今日こそは下がると信じて戻り売り継続します。

H1

切り上げライン抜けで入るのが良いのかもしれないけどもっと早く入りたい。

M15

三尊っぽいのでネックライン抜けのプルバックで入ろうと今思いついた。
今日もしつこく戻り売り狙っていきます。
擦り傷程度で今日も生き残ります(*´ω`*)