さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

1/4 アホの線引

おはようございます。
昨日は東京時間の下落は様子見していて午後から戻り売りを仕掛けたのですが、逆に持っていかれて右上がりのWボトムが完成。

ダメのところで売ったんですが利確まで少し届かずに少し下げたSLにかかって微マイナス。
もう一回ちょっと上で売ったけどこれはもろに切られてち~ん。
次に天井で売れたと思って+30pipsくらいまで利が乗るも欲張って利確せずにほぼ建値撤退。
半分利確とか必要ですね。
今日も生き残ります(*´ω`*)

 

先に結論

動き出しをも待ちます。

アホの線引

3通貨D1

ユーロもポンドも売られて下向きそうな感じ。
ドル円は少し上に戻すかもしれないのかな。

ドルと円が強いので連動がどう崩れるのかですね。

ドル円H4

もう少し戻りがあってもおかしくないので戻りに乗って買っていけるのか、売りのタイミングを待つのか考えます。

H1

131.000で止められてるけど安値を切り上げてきてるので前回の高値を更新したら次の押し目で買ってみても良いような気がしますね。

M15

高値更新して押しがあれば買ってみて、抜けないで落ちてきたら小さい戻りで売りを入れてみたいと思います。

動き出しを待ちたいと思います。
今日も生き残ります(*´ω`*)