さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/17 アホの線引

おはようございます。
本日はお兄ちゃんのテスト2日目で送迎が変な時間なのでお仕事はお休み。
トレードも午後から本気だす感じになりそう。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

買い・・・128.500割り込むまでは1時間足も上目線。そこまでは買い場を待ちます。

買い・・・129.645ブレイク後のプルバックで買い。

売り・・・128.500割り込んだら売りを考える。

アホの線引 

3通貨D1

ユーロドル、ポンドドル戻り売り。ドル円は押し目買い。

何だか集まってきちゃってぐじゃぐじゃ。

ドル円D1

三角っぽい感じで方向感が消えてる。手を出しにくい。

H4

大きな流れはまだ買いなんだけど買いたい形ではないので手が出ない。

H1

128.500割り込むまでは1時間足も上目線。そこまでは買い場を待ちます。

M15MA

方向感無し。

今日もむずそう(*´ω`*)