さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

2/24 アホの線引

おはようございます。
まだまだ続くヘッドライン相場なのでしょうか。しばし耐えるしかないですが、実際の戦争に比べれば相場なんて重要度は低いですよね。今は相場よりも戦争を避けることを強く願っています。

先に結論

買い・・・115.300上抜けして逆三尊完成するまで待ったほうが良さそう。

売り・・・一回突っ込んでからの戻りを売りたい。

アホの線引

3通貨D1

f:id:bandanadogyuru:20220224083233p:plain

ユーロドル売り。ポンドドル買い。ドル円買い。

ドル円D1

f:id:bandanadogyuru:20220224083441p:plain

上昇トレンド中の押し目っぽい。

H4

f:id:bandanadogyuru:20220224083622p:plain

22日の夕方からは強い上げでトレンドが変わるかと思ったけど4時間足では下降トレンド変わらず。日足の上昇トレンドの押し目に見えるけど、大きなMトップで上値を止められた大きなレンジにも見える。日足ではトレンドお休み中ということで今は売り目線で良いのかな。
逆三尊が見え始めてるので完成したら買っていきたいと思う(*´ω`*)

H1

f:id:bandanadogyuru:20220224084251p:plain

トレンドラインを上に抜けたけどロールリバーサル失敗でトレンドラインの中に戻ってきたように見えるので今は買えない。売りを狙ってみようかな(*´ω`*)

M15MA

f:id:bandanadogyuru:20220224085009p:plain

一昨日の夕方SLになってその後強い上げがあったけど昨日は毛虫。買うなら強い感じでロールリバーサルが見たいし、売るなら一回突っ込んでからの戻りを売りたい。様子見っすね(*´ω`*)

M5

f:id:bandanadogyuru:20220224085424p:plain

毛虫チャート。また様子見(*´ω`*)