さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

2/14 アホの線引

おはようございます。
本日は雪が積もりそうとの予報で子どもたちの学校の始業時間が遅くなるとのことで、ボクも会社に遅刻することに決めました。あと1時間くらいしたら家を出ます。のんびりいいですね(*´ω`*)

先に結論

短期的に15分足切り下げラインを下に抜ければショートするかも。

本命はもう一回下を試して下がらなければロングだけどまだ全然そういう形にはなってない。

とりあえずは様子見。(*´ω`*)

アホの線引

ドル円週足

f:id:bandanadogyuru:20220214075928p:plain

上昇トレンド中の高値アタック失敗でピンバー。戦争が起こりそうだったので手仕舞いした人が多かったのかも。

3通貨D1

f:id:bandanadogyuru:20220214080217p:plain

25.50.75EMAを入れてみた。ユーロドルは売り。ポンドドルは三角なので様子見。ドル円は買い。

ドル円D1

f:id:bandanadogyuru:20220214080524p:plain

フィボ61.8%押し目買いが入って再度高値トライ。戻り売りもそれなりに出ると思うのでモミモミタイムがありそう。

H4

f:id:bandanadogyuru:20220214080718p:plain

4時間足もダウ理論上なので長期足は押し目買い目線。

H1

f:id:bandanadogyuru:20220214080947p:plain

1時間足では戻り売りが多く出そうな形なので買いと売りがゴッツンコでモミモミ。もう一回下を試してからの上昇なら買いたいけどちょっと今は買いも売りもわからないので様子見したい気分。

M15MA

f:id:bandanadogyuru:20220214081458p:plain

もう一度下を試す動きはあるかもしれないので切り上げラインを抜けたら20pips狙いでショートするかも。

M5

f:id:bandanadogyuru:20220214081728p:plain

とりあえず午前中は様子見ですかね(*´ω`*)