さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/3 アホの線引

おはようございます。
昨日の午後、お兄ちゃんの高校から電話があり体育の授業中に怪我をしたとの事で急遽お迎えに。
膝からパキッという音がして歩けなくなったけど、整形外科でのレントゲンは異常なし。
1週間様子を見て回復しなければMRI検査して、異常があれば手術らしいけど、松葉杖をついたお兄ちゃんは何気に楽しそう。ボクは介助要因でお仕事は休み。
相場は動く気なさそうなので、気になる手法の検証しながら、お兄ちゃんの身の回りのお世話をします。
のんびりしましょ(*´ω`*)

先に結論

買い・・・130.500ブレイク後の15分足レベルの押しで買エントリー。

売り・・・考えてないっす(*´ω`*)

アホの線引 

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは揉んでるけど戻り売り。ドル円は押し目買い目線。

ドル円D1

波が小さくなってきてるのかもしれないけど買目線。

通貨強弱24H

ドル買いの円買い。これだとスイングできるような動きは出ないでしょうね。

H4

白い水平線を上に抜けるまでは短期的には下目線なのでブレイクを待っているけど、本当は緑のような感じでもうちょっと押してからのほうが値幅も狙えるし逆行の可能性も下がる気がする。
でも水平線をブレイクしたら目線が上になるので入らない訳にはいかない。

H1

チャートからやる気が全く感じられない。

M15MA

MAも捻れを繰り返してるのでトレードできる環境ではなさそう。

今日は130.500ブレイク待ちながら手法の検証でもします(*´ω`*)