さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/22 アホの線引

おはようございます。
嫁タソが昨晩から帰ってきません。仕事で出張らしいのですが夜に連絡を取ったきりで、朝は連絡が取れません。雨の火曜日のよろめき、寂しい、ツライ、心配、嫉妬、焦り、複雑な感情の交錯に興奮も入り交じる雨の朝、テンションはよくわからない領域でアイドリング(*´ω`*)ハァハァ

とりあえず生き残りをかけてトレードがんばります(*´ω`*)

先に結論

売り・・・119.000下に抜けたら考える。

買い・・・119.3位までの押しを待って買いたい。

 

アホの線引

f:id:bandanadogyuru:20220322081856p:plain

3通貨D1

ユーロドル売。ポンドドル売。ドル円買。

f:id:bandanadogyuru:20220322082021p:plain

24時間通貨強弱

円とユーロが弱い。ドルとポンドが強い。これが何を表しているのかはわからない。

f:id:bandanadogyuru:20220322082244p:plain

ドル円D1

どこまで上がる気なんだろう。

f:id:bandanadogyuru:20220322082406p:plain

ドル円H4

どこまで行くんだろう。

f:id:bandanadogyuru:20220322082605p:plain

ドル円H1

浅い押しで入るかブレイクで入るかって感じですかね。

f:id:bandanadogyuru:20220322082916p:plain

M15MA

昨日は午後に119.25付近でロングしたけどジリジリと下がってはっきりしないので押されて建値に戻った所でやめちゃった。
今日も朝一元気に上がってしまったので夕方まで押しを待って何かしらのトリガーでロングエントリーというイメージかな。

押し目が欲しいです(*´ω`*)