さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

1/24 アホの線引

今日のエントリー(もんちゃん手法)

おはようございます。

体力も落ちてきてますが、脳力の低下はそれ以上と実感する日々です。
判断力はそれほど低下していないのですが、思考したあとの疲労感が長引いてしまって、土日に検証作業をしたら頭がどんよりしちゃって、元の状態に戻るのに2晩かかりました。
なんにせよ時間はかかったけど復活したっぽいのでシュミレーションでは必勝の手法のデモ口座による検証を始めたいです。

トレードは今日は待ちかなって気がしますね。

今日も生き残ります(*´ω`*)

 

2024年の損益 

日付 勝敗 ポジション数 損益(ポジション数×100pips) 次回ロット数 数列
1/10 -1 1 -100 1 0.1
1/12 -1 1 -100 1 0.1.1
1/15 1 1 100 2 1.1
1/16 1 2 200 1 0.1

ドル円D1

 

日銀の下ヒゲは押し目。

 

 

手法は下記のページにまとめています。

ボクのFXトレード手法 - さやさやの為替地図

 

アホの線引

3通貨D1

3通貨とももみもみ。
手が出ません。

H4

三尊かなとか色々と思ったけど結局はレンジで、今のレートはレンジの真ん中。
様子見します。

目線は買いのままで、安値更新すれば売り目線に切り替えるかも。

 

今日も生き残ります(*´ω`*)