さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

9/25~29 トレードまとめ ポヨヨン疲れ

精神的に疲れる一週間を過ごしてぐったりなおじさん、さやさやです。

トレードは金曜日の夕方に149.08ロングして持ち越ししてますが、今週はこれだけしかやってないです。
来週はミセスワタナベのショートポジを焼く動きが来るのかもなんて思ってます。
ボクも最初は150.000でショート入れようかなと思ってたけどスキャルじゃなければロング握ってショートカバーに乗る方が良いような気が今はしています。

先週一週間はトレードは待ちの状態でエントリーせず、仕事も落ち着く筈だったのですが、怖いお姉さんの胸を誤って触ってしまうという事件を起こしまして、別にセクハラとか言われたわけでもなく、事故として見過ごしてもらえたのですが、その後がなんだかんだ意識しちゃって疲れました。

結婚したいけど相手がいないとか怖いお姉さんに相談というか悩みを聞かされるのはいつものことなんですが、胸を触ってしまった負い目を感じていますので、

「責任とって結婚してくださいね。胸わざと触ったんでしょ」とか言われるんじゃないかとか、妄想してドギマギしてました。

休日は何をして過ごすんですかって、何気ない会話の中の質問に家族で過ごすって答えたんだけど、

「家族と私のどっちを取るの?仕事中に胸を触ったくせに」とか言われるんじゃないかとか妄想に苦しみました。

浮気とかしちゃう人ってこういう恐怖感とか感じないんでしょうかね。
ボクは絶対無理だと思いました。

普段は美熟女大好きとか行ってますけど、実際には見てるだけで、せいぜいツイッターで(*´ω`*)ハァハァするのが精一杯です。

今週も生き残りましょう(*´ω`*)

日付 pips 勝敗 損益合計pips
8/14USDJPY 23.3 1 23.3
8/16 12 1 35.3
8/18 -75.2 -1 -39.9
  -65.4 -1 -105.3
  -50 -1 -155.3
  32.4 1 -122.9
8/24USDJPY -49.7 -1 -172.6
  -93.1 -1 -265.7
8/25GBPAUD 35.5 1 -230.2
8/26EURCHF 13.3 1 -216.9
8/21USDJPY 80 1 -136.9
8/30EURUSD -31.2 -1 -168.1
8/30USDJPY -2.6 -1 -170.7
9/1USDJPY -63.9 -1 -234.6
9/5 100 1 -134.6
9/7 -61.8 -1 -196.4
9/7 59.6 1 -136.8
9/8 -100 -1 -236.8
9/12 32.2 1 -204.6
9/13 3.1 1 -201.5
9/21 100 1 -101.5
9/22 25 1 -76.5