さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

8/18 アホの線引

おはようございます。
スキャルはやってないのですがだいぶ仕事が落ち着いてきたのでデイトレはコツコツやってます。
スイング的なトレードも今日から狙って行きたいと思います。

トレードとは全然関係ないのですが、嘘つきって良くないじゃないですか。
美熟女の嘘は別としても嘘つくおっさんとかは絶対関わりたくないです。
ボクも過去に嘘つくおっさんと一緒に仕事をしてたことがあるのですが、自分を良く見せるために平気で嘘をつくんですよね。
東大出てますとか、司法試験合格してるとか、すぐバレる嘘を呼吸するかのように嘘を付きます。

この辺はまだ他愛もないという感じで、害が少ないのですが、これに第三者に第三者の偽の情報を与えるという行為がプラスされると殺意を覚えるくらい迷惑です。

例えばですが、取引先のボクとは面識のない担当者に「さやさやは実は社内ではお宅の会社のことをボロクソに言っていて、お宅の会社の社長のことを世間知らずのボンボンだとバカにしています」みたいなことを言うわけです。

更に「さやさやは実は中卒のドキュンで社内では社員を恫喝したり殴ったりしていますが、私は弁護士の資格を持っているので私にだけは頭が上がらないんです」みたいな感じで言っちゃいます。

更に「私は今はさやさやの会社のスタッフということになっていますが実は自分も同じ事業を手掛けてまして、さやさやの会社よりも好条件で直接取引可能です」みたいなことをやってたみたいですね。

なんとなく気がついて泳がせていたのですが、結局は嘘つきと直接取引したけど、納品が出来ずに取引先からボクに相談が入り、代金をボクが嘘つきから回収して事を収めました。

この時にこの嘘つきはボロボロ泣いて、自分でもなんでこんな事したのかわからないみたいなことを言ってたのですが、完全に縁が切れた後にメールで「さやさやが全部悪い」みたいな長文メールを送ってきたので弁護士を入れて解決したことがあります。

この嘘つきは他にも社内で女性スタッフに「さやさやは君とエッチしたいって言ってたやばいやつだけど、私は結婚したいくらいキミが好きだ」みたいなことを言いまくっていたらしいのですが、ボクのことを知っている人には彼の言葉はただの嘘にしか聞こえないみたいです。

会社の同僚に結婚したくらい好きだとかいきなり言われたら怖いですよね。

関わったら負けみたいな、わけわかんないやつでした。
ボク的にもこんなやつを一時的にでも信用したという事実は残るわけで、自己嫌悪に陥りそうになりました。
自分を良く見せたい病的な嘘つきなのか、詐欺師なのか微妙な線ですが、控えめに言って蒸発して消えればいいのにって思いますね。

今日も生き残ります(*´ω`*)

 

昨日の反省

3ポジロング入れて踏まれてます。
もうポジを入れる流れにならないと思うので返済のサインが出るのを待つだけになりそう。
Wボトムからの急騰もあるかもしれないので油断しないで見ていきます。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルは様子見。
ポンドドルが買えそうな感じ。
ドル円は押し目待ち。

3通貨H4

 

ユーロドルは戻り待ち。

ポンドドルは足を下げて変えないか見てみましょ。

ドル円はMAに支えられているので買ってみるのもありかも。
もう買って含み損なんだけど。

3通貨H1

ポンドドルとドル円は買えそうな感じですね。
ユーロドルは戻り待ち。

ポンド円H1

買い場ですね。

ドル円を買うか、ポンド円を買うか、どっちを仕掛けようかな。

M5

ポンド円は右下がりになっているので気分的には安値揃ったWボトムおドル円のほうが買いやすいかな。

今日も生き残ります(*´ω`*)