さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/10 アホの線引

おはようございます。
昨日の朝に両建てしていたドル円ロングを天井だと思って全部利確したので含み損のショートだけ残ってます。
ここから下がればニヤニヤ出来るんですが吹き上がれば追加入金を考えないとチヌ(*´ω`*)

何にせよ生き残り優先で立ち回ります(*´ω`*)ツライ


先に結論

売り・・・115.75を割り込んだらショートを検討するけどそれまでは様子見。

買い・・・高値ブレイクても売りが出そうなのでとりあえずは様子見。

アホの線引

f:id:bandanadogyuru:20220310080716p:plain

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは戻り売り。ドル円は押し目買い。

f:id:bandanadogyuru:20220310080840p:plain

昨日の通貨強弱

ユーロが強くてドルと円が弱い。これだとドル円は動かない。

f:id:bandanadogyuru:20220310081219p:plain

ドル円D1

高値をジリジリと抜いていって非常に強く見える。

f:id:bandanadogyuru:20220310081334p:plain

ドル円H4

1日高値に張り付いて揉んでいたのでブレイクすれば跳ねそう。

f:id:bandanadogyuru:20220310081639p:plain

ドル円H1

朝のうちは三尊完成でレンジ下限まで落ちるかもと期待してたけど、今のところは買いが強くてフェイク三尊からのブレイク火柱に見える。

f:id:bandanadogyuru:20220310081924p:plain

M15MA

今日は様子見して動いた方についていくイメージだけ持っておきます。

f:id:bandanadogyuru:20220310082147p:plain

ユーロ円H4

100%戻しを上に抜けたら戻り売り目線は変更。

f:id:bandanadogyuru:20220310082431p:plain

ユーロ円H1

戻りが思ってたよりも急激なのでユーロ円も様子見したほうがいいかも。

今日も生き残ります(*´ω`*)