さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/24 アホの線引

おはようございます。
最近、4時間足チャートを見ていると心が落ち着くようになりました。
テクニカルってドル円の4時間足のためにあるのかなっていう位、ちゃんといちいちそれっぽい感じで動いているので、その規則性に安心感を覚えます。
だから勝てるわけでもないのですが。
ボクの場合ですが。
今日も生き残ります(*´ω`*)

昨日の反省

金曜日はトレードしないで色々と考えていました。
いいアイデアが浮かんだのかと言えばそんなこともなく、でも負けまくってる中で無駄にトレードするよりはマシかなと思います。

アホの線引

ドル円週足

三尊みたいな気もするけどただの方向感のないレンジな気もするし、はっきりしない印象ですね。

D1

きっちり半値押しで買いが入って、このまま上昇すれば目標は136.7付近ですね。
ボクは61.8から買い始めればいいと思っていたのでこのまま上げていったら反省しちゃいますね。
次からは半値は絶対買おうとか思ってしまいます。

H4

4時間足ダウは下向きなのでもうちょっと押してくれるかもしれないと期待しておきます。

H1

1時間足は上を向いているけど、ここの所のドル円の1時間足は一発でトレンドの方向が変わるので信用してないです。

M15

15分足はフラッグにしか見えないので上に跳ねそうな気がする。

M5

一応チャネルを引いておきます。

M1

10時までは様子見してチャンスが有れば入っていきます。

今週も生き残ります(*´ω`*)