さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/11 アホの線引

おはようございます。
体調が戻ってきたのでそろそろ生活を戻していかなければという状況ですが、
美味しいものを食べて飲んでだらけていたので、もう戻りたくないです。
このままだらけきった生活を続けたいですが、引退するまでもうちょっと頑張ります。

今日も生き残ります(*´ω`*)

昨日の反省

朝一で利確しないでストップまで粘っちゃうというおバカトレードの挙げ句に、ルール違反で飛びついてストップついちゃうという最悪の連敗からの+7ぴぴまで持っていけたのは良かったのですが、2連敗がなければもっと楽だったわけなので深く反省しています。

 

アホの線引

ドル円D1

大きめ陽線で21SMAを抜いてWボトム完成。
ネックラインを明確に終値で抜けば右上がりのボトムなので高値安値切り上げでダウ理論上向きに転換。

ドル円H4

ネックラインで休憩中。
4時間足はレンジ感が強いかも。

H1

1時間足では上昇トレンド中にドキューンして一気にネックラインまで到達。
ブレイク失敗の売りで下げた所を押し目買いが入るのか注目です。

M15

買目線でいいと思うけど50pipsくらいの押しは普通にありそうなので高値掴みは注意したいです。

今日も生き残ります(*´ω`*)