さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/16 アホの線引

おはようございます。
最近は早起きをして朝ごはんを食べる前に2時間位事務仕事をやってからチャートを開くようにしています。
仕事ははかどりますが、眠いです(*´ω`*)
これから朝ごはんを食べて出社するのですが気分はもうお昼くらいの感じです。
就寝する時間はあまり変わらないのでただただ睡眠不足で眠いです。
間違いなく寝落ちすると思いますが、落ちるまでは頑張ります(*´ω`*)

昨日の反省

ずっとチャートを見ていましたが、エントリーは一回ドル円をショートしただけです。
わからないので手が出ない感じです。

アホの線引

ドル円D1

高値を狙っている感じですね。

H4

球状のもみ合い。
いずれはどっちかに抜けるのでしょうがいまは手の出しづらい形。

H1

正直全然わがンないっす(*´ω`*)

とりあえず思いっきり逆張りだと思うけどショート入れてます。
少しずつ売り上るつもりです(*´ω`*)

今日も生き残ります(*´ω`*)