さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

11/18 アホの線引

おはようございます。
今週はお仕事が忙しくて夕方からトレード開始することが多いのですが、今日は9時位から東京時間をやってみたいと考えています。
東京時間に強い苦手意識があるのですが、苦手な原因がなんとなくわかってきたような気がするので修正出来るかなとちょっと思ったりしています。
欧州時間は大体勝てるのですが、ほぼ全部ブレイクで稼いでいます。ロンドン勢は東京のストップを狙って東京時間の高値安値を露骨に狙ってくるのでストップが付けば最近は10~20pipsは数分で取れてしまうことが多いけど、でも東京時間は何をやろうとしているのかいまいちわからないので、もうちょっとコツコツ取りに行くのがいいのかなと思ったりもしています。
うまくいくかはわかりませんが、ちょっと試してみます。
とりあえず今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

昨日と一緒ですね。
レンジトレードで下げたら買い、上げたら売る感じで、高値安値をブレイクしたらコワゴワついていく流れに身を任せるスタイルで。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは押し目買い。
ドル円は戻り売り。

昨日はドルが強かったみたい。

ドル円H4

逆三尊風ボトム完成なので140.795ネックラインを意識してトレードしていくイメージ。

H1

ネックラインを試しにいくのか見ておきたいっす。

M15

どういうふうに動くのかは全然わからないけど、水平線を抜けた方についていくイメージで準備しておきます。
今日も生き残ります(*´ω`*)