さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/23 反省文

ちょっと危なかったおじさん、さやさやです。

 

10~11

10時台の安値つける少し前にリバ取りのつもりでロングして運良く3.8pips取れました。

あと1.2で目標達成で今日はやめられると強く意識してしまい、早く終わらせたいし、ボラも在るから1.2くらい余裕でしょうということで変な所で入って踏まえれて耐えて-0.2で逃げて、次も変な所で入って踏まれて耐えて今度は利確。
もしここでもうちょっと下がれば損切りで振り出しに戻っていたので苦戦した可能性が高いです。

たまたま運良く戻ってきて利確できただけです。

最後は0.1pipsくらいなのでまた本当に適当に入って利確。

ここも1秒タイミングが遅ければ損切りになっていたので本当に紙一重での勝ち逃げでした。

午後はデモ口座でボリバン逆張りの練習をしていました。

スキャルはタイミングがちょっと狂えば損益も大きく変わってくるので、今日はたまたま上手くいきましたが、明日以降は気をつけたいと思います。

今日は急遽、飲み会が入ったので出かけてきます。

乙です(*´ω`*)