さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/21 アホの線引

おはようございます。
昨日は崩れそうになりながらもなんとかメンタルを保って乗り切れました。
お陰で気持ちよく眠れました。
今日は春分の日か何かで日本はお休みなのでドル円東京時間はカスカスかもしれないのですが、一応はチャートを見ておこうと思っています。
暇だったらツイッターでお馬鹿ツイートでもして遊びます。
本日もよろしくお願いします(*´ω`*)

昨日の反省文

昨日はビビって良い所で入れずに、安全そうな所を狙って帰って逆行食らうという感じで、総じてエントリーが遅れていたと思います。
ボクの場合、エントリーが50回を超えるような時はだいたい上手く行ってないのですが、昨日は62回エントリーして損切りは23回で損切り平均は2.0pipsでしたが-5.5と-4.8とかもあるのでこれをもっと早く切って損切り平均1.5pipsくらいに出来ればもっと楽に勝てるような気がします。
前向いて頑張っていきます(*´ω`*)

先に結論

売りがメインの目線だと思う。

アホの線引き

3通貨D1

ドルが弱ってるのかなと言う印象。

円が動いてた。

ドル円H4

戻り売りメインで見ていく。

H1

4時間足と一緒ですね。

M15

売りメインで買いは逆張りみたいなイメージで見ておきます。

M5

激戦の痕跡。
ぐちゃぐちゃチャート。

今日も生き残ります(*´ω`*)