さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

2/24 反省文

朝と夕方に用事があるので日中で決めちゃいたかったおじさん、さやさやです。

今日は一回も損切り無しで危なげもないトレードばかりでした。

AM

10時ころ(白丸の辺り)に用事を済ませて戻ってきたらドル円のボラが一目ですげぇという感じだったのでちょっと様子を見ていました。

普段は東京時間はブレイクエントリーはしないのですがボラもあってまぁまぁ勢いもあったのでL1でブレイクロングで+2くらいゲット。

次はいつもどおりの押し目買いを狙っていましたが浅くて拾えずにまたブレイクロングで+4くらいゲット。

S1で1pipsくらい取れればとショートして+1pipsゲット。

L3付近で押し目買いするも怖くて3回位微益撤退。

L4で狙ってチャネルライン逆張りロングしたらスプが1.9に広がり焦らされて微益で逃げ。
これはけっこうイラっときました。

S2で21SMA反発確認してショートしてトータル+10pipsに。

欲張るとろくなことがないのと、夕方用事があるので勝ち逃げ終了でした。

S2の後のトレンドラインを上にブレイクするところはロングしたかったけどご飯食べてました。
反省点としてはこれくらいです。

今週は利益が少なかったですが終わりにして来週に向けてメンタル面を維持できるように準備したいと思います。

おつです(*´ω`*)