さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

2/13 アホの線引

おはようございます。
夜中にお腹が痛くてトイレの住人になったのですが別にお腹を壊しているわけでもなくただ痛くて眠れなくて眠いです。
このブログを書いていたら鼻水が出てきて、珈琲の味もわかりません。
風邪かもしれません。
葛根湯をがぶ飲みしたので良くなると思うのですが、午後は寝ちゃうかもしれないです。
本日もよろしくおねがいします(*´ω`*)

先に結論

よくわからないのでスキャルだけやっておきます。

アホの線引き

ドル円週足

ダウはまだ下っぽいけど下ヒゲが目立つし上がりそうな雰囲気あるかも。

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは休憩中みたいな感じですね。
ポンドは下っぽい。
ドル円は上っぽい気がする。

円が暴れてたけど落ち着いてますね。

ドル円もう一回D1

Wボトムですね。

H4

買いに見えるけど押したら買うって感じで上値も別に軽そうな感じはしない。

H1

レンジですよね。

M15

東京時間しかやらないつもりだし秒スキャみたいなことしかしてないので方向感がわからなくても問題はないけど全然わからないですね。

それでも今日も生き残ります(*´ω`*)