さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/20 アホの線引

おはようございます。
ツライ週末でした。
負けた週の土日は色々と考えてしまって、どうしようこうしようと考えているうちは良いのですが、もう二度と勝てないのではとか不安になったり、夜中に目が覚めて寝付けなくてトレードを振り返ったり。
地獄のような苦しみでした。
引きずっていても良くないので気持ちを切り替えて相場に挑みます。
本日もよろしくお願いします(*´ω`*)

昨日の反省文

金曜日も悪くなかったけど欧州の入でやらかしました。
色々とルールがあるのですが、徐々に守らなくなってきて、負けるようになるというよくあるパターンになっているので今週からはルールを守ることを強く意識したいです。

先に結論

戻り売りがメインの目線だと思う。

アホの線引き

ドル円週足

今のところ上昇トレンドは終了したけど下降トレンド発生もまだ、だけど下っぽい感じするみたいな中途半端な状況。

ドル円日足

下降トレンドは終了したけど上昇トレンドも発生していない。

3通貨D1

値幅の在るレンジで方向感は無い。

ドルが弱くて円が強かった。

ドル円H4

ちょっとだけだけど安値更新しているので下降トレンド継続と見て戻り売りをメインにしておく。

H1

1時間足も4時間足と同じ。

M15

132.3を上抜けすれば短期的な上昇トレンドが出るかもなので上位足の戻り売りを意識しながら買いでついていくなんて感じだったらわかりやすくていいな。

このまま下がっていくかもしれないし、結局はその時の値動き次第なんだけど。

今週も生き残ります(*´ω`*)