さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

12/19 アホの線引

おはようございます。
ずっと沼ってますがまぁまぁ元気に生きてます。
とりあえず月曜日なので色々と仕事を終わらせて仲値くらいから相場に向かいたいと思います。
寒いけどもう会社にいかなければ。
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

全然わからないので仲値までは様子見します。

アホの線引

ドル円週足

上昇トレンド中の押し目。

3通貨D1

ドル円の日足は下降トレンド中。
ユーロドルとポンドドルは上昇トレンド中。

円がやたら強かった。

ドル円H4

トレンドラインを上に抜けて、ネックラインみたいなレンジ高値みたいなところを上に抜けてるけどまたチャネルの中に戻ってしまった。

H1

高値を切り下げて安値を切り上げてもみ合っているのでレンジだと思ってたほうが良さそう。
このレンジの中ではランダムな動きでひどい目に合いそうな予感。

M15

ここ最近では大きめノマドが開いて開始。
15分足を見る限りでは戻り売りなのかなという印象がある。

M5

窓埋め埋め埋め。

しばらく様子見ですね。
今週も生き残ります。