さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

9/21 アホの線引

おはようございます。
気温が17度で少し肌寒いです。
北関東では平野部でも、あとひと月もすると車の窓ガラスに霜が降りたりします。
会社のある栃木県の南部では東京と比べて冬の気温は5度以上低いです。
でも、東京の街行く人に比べて冬の北関東では薄着の人が目立ちます。車移動がメインだし、街を歩くということが少ないです。そもそも歩くような街並も無いですし、お買い物はイオンとかのショッピングモールがメインなので室内で温かいです。人が少ない上に道が広いので東京に住んでいたときから意地でも車移動だったボクにとっては最高です。
都内で渋滞とか当たり前ですが、北関東では渋滞にハマるなんてことは道を知っていればまず無いです。渋滞する道はあるのですが、その道を使う人は渋滞中にメイクを整えたりするためにわざと使っていると思っています。
更にいうならボクの自宅は近所に動物園があって、庭に出てると象の鳴き声が聞こえたりします。
像の声の聞こえる家に住むおじさんです。

さて、今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

長期は上だけど中期は方向感無し。中長期は様子見。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルはレンジっぽいので様子見。ポンドドルは戻り売り。ドル円は高値更新しそうなので買目線。

ドル円H4

上昇トレンドを継続したまま高値圏でのレンジ。

H1

144円台に乗せてきたら145.000ブレイクを狙ってくるかも。
介入なんて出来ないんじゃないのオラオラ上げが来そうな予感。

M5

今は下げてるけど方向感がないレンジに見える。

M1

仲値まで様子見して方向感が出れば入ってきたいと思います。

今日も生き残ります(*´ω`*)