さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

9/27 アホの線引

おはようございます。
今日は取引先に寄ってから出社するので11時位まではチャートチラ見しか出来ないと思う。
ポンドも逝っちゃったし、ドル円も逝っちゃってるし難しいですね。
介入が入ったあとはやりやすくなると思うんですが、それまではストップを入れて瞬殺覚悟でやるしか無いのかなと思います。
とりあえず様子見します。
今日も生き残りましょう(*´ω`*)

先に結論

介入入りそうなので様子を見て押し目で買いたい。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルもポンドドルも突っ込んでますね。ドル円もまた吹き上がりそうな形してるけど介入はどのタイミングで来るんでしょう。

ドルの強さが際立ってる。

ドル円H4

145.000を超えてくると介入で叩かれるのかもと仮定したら利確が出ててもおかしくないけどどうなんでしょう。

H1

ボク的にはここで介入5円ど~んとかあるかと思うと買うのは無理。売るのも無理。

M15

金曜の午後からはずっと買いの流れ。

M5

昨晩のNYもドル強かった。けど、ここからは買えない。

M1

この時間の1分足見てもエントリーしないので意味ないけど一応。

昼前までチャートをあまり見ることが出来ないので様子見になると思う。
押しが入って買いが入ってる感じなら買ってみたいけどそういう形になるまでは待ちます。

今日も生き残ります(*´ω`*)