さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

9/28 アホの線引

おはようございます。
昨日の東京時間は戻り売りが良かったみたいだけど何故か買い回転させていて辛かったです。
今から出社して仕事はしないでチャートに張り付く予定です。
ドル円はまだまだ上がりそうな気配だけど介入がまた来るかもしれないので押し目で買うのを徹底したいです。または、昨日の雰囲気見てると売りも出てきてるのでスキャルなら買いにこだわらないようにしたほうが良いのかもしれない気がします。
何にしても難しいので無理せずに行けそうなところだけ狙ってみます。
今日も生き残りましょう(*´ω`*)

先に結論

介入きそうなので様子を見て押し目で買いたい。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドロルは戻り売り。ドル円は介入来たら押し目買い。

ポンドが強い。理由はわからない。

ドル円H4

状況は昨日とほぼ変わらず。長期は上昇トレンドの高値でのレンジ。中期はインサイドバー的な中での上昇トレンド。

H1

昨日は東京で結構売りが入っていてロングしては捕まりの繰り返しだった。介入待ちでショート入れてる説も見たけど上げる燃料にもなるので値動き予測するのは難しい。無理(*´ω`*)

M5

昨日は変なとこでLしちゃって辛かった。ドテンで運良くチャラに出来たけど危なかった。

今日はもうちょっと安全に生き残ります(*´ω`*)