さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

9/26 アホの線引

おはようございます。
会社についてチャートを開こうと思ったらトラブルがあったみたいで、テンション上がった人たちがボクの部屋にひっきりなしに出たり入ったりして集中できないので小一時間いつもよりも遅れています。
仕事って大変ですね(*´ω`*)

今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

押し目買い。

アホの線引

ドル円週足

介入の結果、戸惑いこそが人生だよ黄猿くん足が出たのでムズくなった。

3通貨D1

ポンドがヤバイってツイートを見たんだけど想像以上にやばかった。パリティしちゃうんじゃというツイートも目にしてたけどたしかにそんな勢い。
ユーロドルもそうとヤバイ。
ドル円は介入してみろやオラオラジリ上げをまたやってる。

先週の通貨強弱だとドルと円が強くてポンドがヤバイ弱さ。
新しい首相がダメな政策出したとかなのかなと調べてみたら小林社長のツイートで大型減税で急落らしいけど理解は出来てない。下がったのは確かだけど理屈は分かんない(*´ω`*)

ドル円H4

長期的にはまだ上方向のトレンドだけど、中期的には方向感を失っているので、高値と安値どっちをブレイクするかでトレンドが出来てくるかもしれない。

H1

木曜日の日足の中でのトレンドを負う感じになりますね。5円以上の値幅なのでデイトレなら余裕で出来そう。

M5

金曜日の欧州からずっと買いの流れ。介入はしても今のところ押し目と見てる人が多いみたい。
ボクも今のところは押し目買い狙いです。

M1

凄い買上げなので浅い押し目で入って切らされるのは注意したいと思います。
今週も生き残ります(*´ω`*)