さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

8/26 アホの線引

おはようございます。
昨日は6pipsプラスになった所で疲労感でやる気が無くなってしまいyoutubeを見て現実逃避してました。トレード疲れを癒やすために軽めのトレードで切り上げて金曜日に頑張るつもりでしたが、23時ころまで仕事をしていたせいで疲れていて今日もあんまりやる気がないです。
やる気が無いときや勝てる気がしない時は、無理にやる必要もないし、やらなければお金が減ることはないので、エントリーしないのもありかと思います。
エントリーする気はないけどチャートを見てると、ちょっと引いた感じで、いつもとはちょっと違った部分に気がついたりするので、結構有意義なのかなと思ったりもしています。
やらない言い訳です(*´ω`*)
本日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

押しがあれば押し目買いで。

アホの線引

3通貨D1

ドルが若干売られてる感じ。でも、ユーロドルとポンドドルは戻り売り。ドル円は押し目買い。

ドルとユーロが弱い。

ドル円H4

135.800抜けるまでは買い目線で見ておきます。

H1

三角っぽい感じ。ジャクソンホールでパウエルニキがなにか言うの待ってる感じなのかも。
三角からのドーンドーンみたいな動きがあるかも。

M15

ランダムに動いてる印象が強いのでスキャル以外は難しい気がする。
金曜日なので大負けだけは回避して生き残ります(*´ω`*)