さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

8/22~26 トレードまとめ 激メシウマ 

バクテリアから人生をやり直し中のおじさん、さやさやです。

昨日はやらかしました。
もしかしたら過去最高の一日の損失かもしれないです。
7/11に大負けをして調子を崩して資金を減らし、そこからコツコツと積み上げてやっとプラスになって少し余裕ができてきたなという所で今月の利益の7割を飛ばしました。毎日10pips前後をコツコツと積み上げて作った利益をわずか一日で-80pips以上失いました。
昨晩、負けすぎておかしくなってニヤニヤしながらもなぜこんなに負けたのか振り返ってみました。
日中は-5pipsくらいで夕方になり、ブレイク一本で取り返せるなと思っていたのですが、用事を済ませている間にいい感じの上昇と下降が終わってしまい、かなり苛ついてました。
今週は見てない時に動くというタイミングの悪さがあったのですが、なんとか苦しみながらも小さく勝っていました。しかし、イライラが溜まっていたようで、戻ってきてトレードを再開するも指標前のどうにもならない動きで手も足も出ず、もう少し早く帰ってこれれば余裕で勝っていたのにと言う負の感情から溜まったイライラが暴走してしまいました。
動かない相場で-40pipsまで負けて今ならまだ軽症なのでやめようと思った時に指標か何かで大きく下落したの気が付き、活発な動きにストップを外して無茶なトレードを反射的に繰り返し気がついたら-80pipsを超えた損失になっていました。

トレーダー、失格(*´ω`*)

もはや、自分は、完全に、トレーダーで無くなりました。

トレーダー失格(*´ω`*)

そう何度もつぶやきながらニヤニヤして眠りに付きました。

とりあえず小学生からやり直しても治らないと思うので、バクテリアに戻ってやり直してきます。
月曜日の朝には魚類から陸上に上がって両生類から哺乳類程度にはやり直してる予定です。

来週中にはまた美熟女大好きなおじさんに戻る予定です。

では、収支表を。
皆様の美味しいご飯や晩酌のお供にどうぞ(*´ω`*)

日付 pips 勝敗 損益合計pips
1 21.4 1 21.4
2 19.5 1 40.9
3 15.2 1 56.1
4 14.9 1 71
5 1 1 72
8 8.7 1 80.7
9 5.9 1 86.6
10 27.4 1 114
11 -30.8 -1 83.2
12 9.9 1 93.1
15 11.4 1 104.5
16 11.2 1 115.7
17 10.7 1 126.4
18 13.8 1 140.2
22 5.5 1 145.7
23 7.7 1 153.4
24 5 1 158.4
25 6 1 164.4
26 -83.8 -1 80.6

バクテリアかやり直し中(*´ω`*)