さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

8/3 アホの線引

おはようございます。
今日はもうちょっとしたら車で出かけるので日中はなかなかチャートを見られないかと思います。
夕方に戻る予定なので気が向けばトレードするかもしれないし、向かなければ🍻飲んでうぃ~で一日が終わるかもしれません。
ペロペロで台湾有事がどうのこうの耳に入ってきますが、ボクが毎日トレードしたりビール飲んだり出来るように平和な日本であって欲しいです。
今日も人生を楽しみましょう(*´ω`*)


先に結論

132.72割り込んだら売りを検討します。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルはネックライン付近で微妙なので様子見。ポンドドルもネックラインに近いけど戻り売り。ドル円も戻り売り。

円買いは落ち着いて270pips戻した。

ドル円H4

とりあえずは戻り売りで見ておきます。

H1

1時間足も4時間足と同様。

M5

押し安値割ってから売りを入れていきたい。

今日は所要により午後からのトレードになる予定。
今日も生き残ります(*´ω`*)