さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

7/27 アホの線引

おはようございます。
昨日は自滅しました。
朝2連敗して色々とおかしくなってしまったようで気がついたらマイナス38pipsくらいまで損失が膨らんで-9pipsまで減らしたのですがそこで気力が尽きてしまい、結局はマイナス45pipsくらいまで損失を膨らませて終了。
今日は所要で出かけて戻るのは夕方なので元気と時間があれば夕方にトレードしようと思います。
とりあえず今日も頑張ります(*´ω`*)

先に結論

様子見にしておきます。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは戻り売り。ドル円は押し目買い。

ユーロが弱々。

ドル円H4

日足の押し目買いと4時間以下の戻り売りがぶつかってるんでしょうか。スキャルやっていてもトレンドがでたと思ってもすぐに終わるので辛いです。

H1

一時間足も状況は一緒ですね。様子見がいいのかもしれないですね。

連続でやられてけっこうキツいですが何とか生き残ってます(*´ω`*)