さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

7/13 アホの線引

おはようございます。
7/13は午後には戻るのですが早朝から出張で個のブログを書く時間があまりないのでご挨拶だけ前日の夕方に書いています。
7/11に-50pipsの大負けをしてこのまま転がり落ちるように勝てなくなるのではという恐怖を抱えつつ12日の朝を迎えました。11日はルールを無視していたので大敗を喫したので、今後の対策はルールを守ろうということだけなので、12日はルール通りに初心に戻ってMAのクロス確認して短期と中期のMAの幅を確認して、半値戻してからの反転の足が出たのでエントリー、みたいな感じでいちいち確認してやっていました。
結果、ちょっとだけ勝てて終われたので初心に戻るのは大切なんだなと実感した次第です。
今日もルールを守ってやっていこうと思います(*´ω`*)

先に結論

137.000付近の戻り売りに注意しつつ押し目買い。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルパリティ戻り売り。ポンドドル戻り売り。ドル円押し目買い。

24H通貨強弱

謎の円買い。

ドル円H4

半値押しからの押し目買いが入っている感じ。

H1

1時間足では押し安値を割り込んだのでダウ目線は下降に変化して戻り売り狙いに。
ネックラインに当たる137.000あたりでもみもみするかも。

M15

大きな上昇の波と小さな下降の波が137.000あたりでぶつかるのでちょっとレンジっぽくなるかも。