さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

5/13 アホの線引

おはようございます。
今日は夕方に先日お兄ちゃんが受けたMRI検査の結果を聞きに行く予定です。結果によっては手術になるらしいので気になります。
トレードも128.600辺りでロングして突き抜けちゃったのでこのまま下がれば損切りあぼーんなので気になっています。もう一回戻りがあると思っているので、上の方でショートに持ち替えようかと検討中です。
今週も無事に生き残りましょう(*´ω`*)

先に結論

買い・・・今日は様子見。

売り・・・129.000に引きつけて戻り売り。

アホの線引 

3通貨D1

ユーロドル売り、ポンドドル売り、ドル円はネックライン割ったけどまだ押し目買い目線。
円以外全部下落ってことなのかな。

通貨強弱24H

謎の円買い。株とかがやばいやつなのかもしれないけど気のせいかもしれない。

ドル円D1

トレンドライン抜けのMトップネックライン抜け。127.000付近の押し安値を抜ければダウ下降転換の可能性がより高まる。

H4

今の場所は押し目買いが入りやすい場所だと思うけど、何となく買いよりも戻りがあれば売りを狙ってみたい。

H1

今回は100%戻しまで売りで見ていこうという気になっている。

M15MA

切り上げラインを引いて今まさに下抜けそうなところなので、終値で抜ければショート入れるかもしれない。ちょっと迷ってます(*´ω`*)