さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/12 アホの線引

おはようございます。
今日は朝から夏みたいな空気感の北関東です。
8:22時点でドル円は125.500をブレイクしていきました。上昇が強すぎて押し目がない感じです。朝6時にドルロングして放置すれば良いんじゃないのかなと思います。昨日は入れてないので焦りも感じますが、平常心でやっていこうと思います。
今日もノートレでもしょうがないよね(*´ω`*)

先に結論

買い・・・125.000に引きつけて押し目買い。

アホの線引

f:id:bandanadogyuru:20220412065317p:plain

3通貨D1

ユーロドル売り。ポンドドル売り。ドル円買い。なにげにポンドも突っ込んでた。そんなにドル強いのかな。

f:id:bandanadogyuru:20220412065541p:plain

通貨強弱24H

24時間だとポンド強いけど長期だとそうでもないみたい。しかし円は弱い。

f:id:bandanadogyuru:20220412065848p:plain

ドル円D1

高値更新したので押し目買いを狙う。

f:id:bandanadogyuru:20220412070147p:plain

ドル円H4

フィボ当てるのはまだちょっと気が早いかもだけど半値押しくらいまで落ちてくれば買いやすいかも。

f:id:bandanadogyuru:20220412070311p:plain

ドル円H1

デイトレ的には125.000付近まで落ちてきたら買いたい。売りはちょっとボクには無理。

f:id:bandanadogyuru:20220412070604p:plain

ドル円M15

125.000付近で短期足のWや逆三尊が出れば買っていくかも。

f:id:bandanadogyuru:20220412081429p:plain

M15MA

切り下げライン抜けてるのでもう買わないといけないところなのかな。昨日は入れなかったので今日も置いていかれるの嫌なんて思ってはいると急落したりしそうだしやっぱりもうちょっと待ちます。

f:id:bandanadogyuru:20220412081710p:plain

M5

斜め三角を上に抜けてるので入りたいところだけどプルバック待ちます。逝ってしまえば諦めるしかないかな。のんびりやりましょう(*´ω`*)