さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

6/2 アホの線引

おはようございます。
今日も生き残りましょう(*´ω`*)

先に結論

買い・・・まずは異時間足レベルの押し目129.500に引き付けて反転確認して買いたい。

売り・・・とりあえず今の時点では売りは考えてない。

アホの線引 

3通貨D1

ユーロドルはこの辺で買ってもいいかなという感じ。ポンドドルは逆三尊できれば買いたいけど今はちょっとわからない感じ。ドル円は押し目買い。

24H通貨強弱

ドルが強くて他は弱い。

ドル円D1

上昇の波が発生して馬鹿上げ。戻り売りが相当切らされた結果なのかな。押しを待って買いたい。

ドル円H4

2回押しがあったけど浅くて買えなかった(*´ω`*)ツライ

ドル円H1

1時間足だと白い線のイメージの押しだけど、日足とか4時間足とかの押しだと黄色みたいにずっともっと深くなる。慎重にエントリーして高値付近で利確みたいなイメージでちょっと控えめに狙っていきたい。

ユーロドルH4

とりあえず今のイメージは買ってみたい。

ユーロドルH1

ネックライン抜いて次の押しでエントリーするイメージで。

今日も生き残ります(*´ω`*)