さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/5 アホの線引

おはようございます。
昨日は微益で何とか終わってるんですけど欲張って利益を減らしたり、寝てる間に行って来いして取り逃がしたり、とにかく勝てない一日で地味に参ってます。ありえないくらいの下手っぷり。ツライっす。
その影響なのかチャート見ても何もわがんない。
相場なんてわがんないしツライからやめたい。
それでもボクは今日も相場に向かいます(*´ω`*)ツライ

先に結論

買い・・・122.235押し目買い。

買い・・・123.0004上抜けたらプルバックで買い。

売り・・・122.235割り込んだらプルバックで売り。

売り・・・123.000レンジ逆張りショート。

アホの線引

f:id:bandanadogyuru:20220405080404p:plain

3通貨D1

ユーロドル売り。ポンドドル三角風なので様子見。ドル円買い。

f:id:bandanadogyuru:20220405080508p:plain

通貨強弱

ドルも円もそんなに動いていない。レンジの予感。

f:id:bandanadogyuru:20220405081519p:plain

ドル円D1

押し目買いが入って高値更新できるのかレンジになるのか。

f:id:bandanadogyuru:20220405081842p:plain

ドル円H4

青いボックスレンジなのかな~と思ってたり。

f:id:bandanadogyuru:20220405082052p:plain

ドル円H1

夜に高値狙ってあげたけどピンバーで戻されて、切り上げラインを下に抜けたけどプルバックも試さないし下げる気配もなくヨコヨコ。

f:id:bandanadogyuru:20220405082332p:plain

M15MA

上昇POなので買いが今のところ有利っぽいけど値動きがちんでる。

f:id:bandanadogyuru:20220405082743p:plain

M5

三角っぽい感じなので様子見ですね。

昨日全然勝てなくて地味に凹んでるのでちょっとのんびりやります(*´ω`*)