さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/21 アホの線引

おはようございます。
実は月曜日は本業のオンラインオークションでの仕入れを無理やり担当させられてしまい、ドル円の相場を見ながら、仕入れ商品の相場も見なくてはいけないので忙しくて爆発しそうになります。
本業のオークションでは出品者の情報を調べてどのくらいまで競るのか判断します。指値も置けたりもするのですが、基本成り行きで競っていくので秒スキャに近くて大体1分以内で落札者が決まります。
相場も成り行きで、オークションも成り行きだと爆発しそうになります(*´ω`*)ど~ん
ドル円は今週も買いで見ていますが、押しがあるのかは非常に気になるところです。
今週も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

売り・・・118.35下に抜けたら考える。

買い・・・118.90位までの押しを待って買いたい。

 

アホの線引

f:id:bandanadogyuru:20220321080517p:plain

ドル円月足

2016年の高値突破。今月の月足終値で抜けたまま確定するかちょっと気にしておく。

f:id:bandanadogyuru:20220321080755p:plain

ドル円週足

2週続けての大陽線。

f:id:bandanadogyuru:20220321081801p:plain

先週一週間の通貨強弱

円が弱過ぎた。

f:id:bandanadogyuru:20220321081908p:plain

3通貨D1

ユーロドル売。ポンドドル売。ドル円買。

f:id:bandanadogyuru:20220321080904p:plain

ドル円D1

今週も早速高値アタックしてるっぽい。120円目指してるのかな。

f:id:bandanadogyuru:20220321081114p:plain

ドル円H4

4時間足の押し安値が118.35に切り上がった。押し目買いを狙っていく。

f:id:bandanadogyuru:20220321081542p:plain

ドル円H1

118.35までは押し目買いを狙って、下に抜けたら深い押しの可能性があるので売りを狙う感じになるのかもしれないけど今は買目線一択で見ていきます。

f:id:bandanadogyuru:20220321082317p:plain

M15MA

上昇PO。朝一で買えなかったので東京時間に揉んで抜けてくれば買いを入れたい。揉まずに行ってしまったら入れないけどしょうがないかな。

とりあえず東京はお休みなのでやることがないかもしれませんが安全第一で生き残ります(*´ω`*)