さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

はじめまして

 

はじめまして。

さやさやです。

 

ボクはバツイチのもうすぐ40歳の会社経営者です。

最初の奥さんとの間に娘が二人いて、

今の嫁タソもバツイチで男の子が二人いたので4人の子供のパパです。

 

余談ですがスレンダー熟女が大好きです。

人を外見で計るものでは無いと常々思っていますが、巨乳にはトラウマがあるので苦手です。

 

不動産投資と株のスイングや長期投資は15年くらいはやっていましたが、

FXに関してはあまり良いイメージが無く自分とは無縁と思っていました。

 

ボクがFXを始めたきっかけですが、

5年くらい前に会社をある程度は人に任せることが出来るようになり、

時間が取れるようになったので株の短期売買もやっていようと思い、

ツイッターで情報収集をしてみるとテスタさんという人がいることを知り、

スキャルピングをやってみることにしました。

 

株と先物で2年間くらいスキャルピングをやったのですが全然ポンコツでした。

400万くらいは負けたかもしれないです。

 

 

そして今から3年半くらい前に、

ボクにはスキャルは無理かもと思っていたら、

ツイッターでさな株@FXという人が楽しそうにFXのトレードをしているのを見かけ、

さらには小林社長の存在を知り、FXでもスキャルピングが出来るようなので試しにやってみたのが初めてのFXでした。

 

最初はビギナーズラックで勝ちまくったのですがすぐに勝てなくなりました。

 

正直なところ、ボクは会社の経営で10年以上生き残ってきたし、

株式投資や不動産では利益が出ているのだから、

短期売買でも頑張れば勝てるに決まっていると謎の自信に満ち溢れていました。

 

 

今振り返ればこの時がFX底なし沼に入り込んだ瞬間だったように思います。

 

ボクが負けるわけ無い。

頑張ればいける。

 

そこからが地獄の始まりでした。

 

 

また気が向いたら続きを書きますのでのんびりお付き合いください。