さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

1/31 アホの線引

おはようございます。
トレード手法の単純化に取り組んでいます。
一生懸命作ったトレード手法なのですが、思い入れのあまり気がつけばルールが増えてしまい、気がつけばエントリーまでに危ない兵器の使用許可手続きみたいになってしまったので単純にしてお馬鹿なボクでも意識しないでトレードできるくらいまで手法をボクに合わせる作業をしています。

うまくハマれば良いのですが、どうなることでしょう。
とりあえず今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

レンジ上限なのでまずは売りを狙ってみます。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドル押し目買い。
ポンドドル抜け待ち。
ドル円戻り売り。

昨日の昼に円が急騰したけど戻ったみたい。

ドル円H4

レンジ上限付近なので下がり始めたら売りたいですね。

H1

130.613前回高値を抜けるまでは売り目線で見ていきます。

M15

こういう形になれば売りやすいけど思った通りにはならないのが常なのでムズいですね。

今日も生き残ります(*´ω`*)