さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

3/31 反省文

またまたやらかしました。

-37ぴぴ位だったと思います。

 

10~11

逆張りが上手くいかなくて、しかも昨日負けてるので連日は負けたくないという気持ちが強かったのか損切りが遅れて序盤から負けが込みました。

-9ぴぴくらいで11時台に入って動きが悪くなったので以前から気になっていた分割決済の練習でもしようかなとロットを下げてストップを外して買いを入れてたレンジを下に抜けてけっこうつらい感じになりポジションを持ち続けたまま仕事で外出となり、ボク何やってるんだろうみたいな感じで結局面倒になって全部損切りしました。

 

14:00~15:00

ロットが小さかっったのでまだ損失はまだ-20ぴぴ以下だったのでロットを戻してコツコツ取り返して、-9ぴぴくらいまで戻したのですが、NYで急落を食らって、ストップ入れ忘れてたみたいでちにました。

ち~ん(*´ω`*)

結局、分割エントリーの練習でおかしくなてしまって、自分のトレードができてないので勝てるわけないなという感じでした。
-9ぴぴの損失を受け入れてと思っていたのですが、やらかしからの大損失で参りました。

これがっボクの今の実力だということで改めて認識した上で来週もやっていこうと思います。

今週は損切りが遅れる傾向が徐々に強くなていたので

来週は損切りを早くすることを第一にやろうと思います。
平均損切り1pips位を目指してみます。

来週も頑張ります(*´ω`*)