さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

2/8 アホの線引

おはようございます。
昨日は10時くらいから積極的にスキャルで入って取ったり取られたりでした。
緩やかな下降トレンドだったと思うのですがなぜか売りが出来ない体になっていて、下がったら逆張りで買ってこれがまぁまぁ上手く行ったのですが、上がったらまた買ってどーんと切られての繰り返してずっと微マイナスでロンドンの下攻めでプラ転しました。
東京時間をやらずにロンドンだけやってれば良いのかもしれませんが、ボク的には東京時間の昼ごろまでに利益をあげて、午後はもう自由時間にしたいので、今日は東京時間攻略法を試してみます。
2つアイデアがあるので余裕があれば同時に試してみたいと思ってます。
とりあえず今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

戻り売り。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルは押し目っぽい。
ポンドドルはMトップになるか微妙。
ドル円は窓埋めでWボトムネックライン付近。

ぼとむぶぶん

ドル円H4

現状ではボトム部分に見えるけどまだダウは下向きっぽいですね。

H1

1時間足も三尊作って下向きですね。

M15

メインは戻り売りで見ていきますが、ボク今一分足メインなので上がれば買いでついていくけど下がり始めればすぐに売りに切り替える感じですね。
今日も生き残ります(*´ω`*)