さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

2/6 アホの線引

おはようございます。
昨日の朝、メールを確認すると前の奥さんからURLリンクの貼られたメールが大量に届いていました。
全部削除して忘れることにしたのですが、どうもそれから気分が優れません。
なんとなく体が怠いのと、今日も頑張るぞみたいな気分が全くなくなり、生まれてきてすいません状態です。
呪いのメールだったのでしょうか。
筋トレして呪いを払いのけようと思います。

ドル円相場は跳ねちゃってどうすれば良いのって感じなのでしばらくは様子見しか出来なさそうですし、まだ見ぬ美熟女に思いを馳せるのも悪くなさそうです。

とりあえず今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

様子見。

アホの線引

ドル円週足

週足でも認識できる窓が空いてますね。

3通貨D1

ドルが買われてるみたいですね。

ドルが買われてますね。

ドル円H4

窓あいてるけどWボトム完成。

H1

動きが激しすぎてどうして良いのかわかんないですね。

M15

今のところどうして良いのかわからないので仲値までは様子見します。

今日も生き残ります(*´ω`*)