さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

9/22 アホの線引

おはようございます。
今はたしかに急激で極端な円安ですが、日本の景気が悪くなっているのかと考えると、生活の実感ではそんなに悪くなってないような気がしています。高いものでも10年前以上に売れますし、おっさんたちが高級車に乗っているのも見ます。
まだまだ日本は豊かだと感じてます。
とりあえず結論から言うと、日本の美熟女大好きウィィィィィ(*´ω`*)
今日も生き残ります(*´ω`*)

 

先に結論

長期は上、中期も上っぽい雰囲気なのでどこかで買ってみたいかなと思います。

アホの線引

3通貨D1

ユーロドルとポンドドルは安値更新したけどドル円は高値手前で叩かれてる。ただ日足は抜ける形に見える。気のせいかもしれないけど。

ドルは強いまま。円もそんなに弱くない。

ドル円H4

売りも買いも出てつつも145.000を狙ってジリジリ来てる感じがする。気のせいかもしれないけど。

H1

誰かが仕掛けたらドキューンって上がっていきそうな感じ。気のせいかもしれないけど。

M5

今は短期も買いの形。いつも通り仲値までは見てるだけだけど。

M1

今日も生き残ります(*´ω`*)