さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

6/29 アホの線引

おはようございます。
ボクは9時から10時までの一時間が苦手で、どうやっても負けます。16時のロンドンの入りのもみ合いも苦手です。大きな資金が入ってきて流れが変わるんですかね。苦手な理由はよくわからないけどとにかくやらないようにしています。
あと、元気で若くて自意識過剰で自信に満ち溢れた感じの女性が苦手です。
知りたくはなかったけど、酸いも甘いも知ってしまった、
知る前にはもう戻れない的な熟女が最高です(*´ω`*)ハァハァ
今日も生き残ります(*´ω`*)

先に結論

買い・・・135.70辺りで押し目買い。

売り・・・スキャルならやる。

アホの線引 

3通貨D1

ユーロドルはわからない。ポンドドル売り。ドル円買い。

24H通貨強弱

ドル買い。

ドル円H4

押し目買いが入って高値を狙う感じ。

H1

半値くらいの押しを待って買う感じでしょうかね。

M5

こんなイメージで待ってます。

今日も生き残ります(*´ω`*)