さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

4/14 アホの線引

おはようございます。
今日は朝一で仕事が入っているのでいつもよりも1時間早く動き始めています。このアホの線引も1時間早くアップしました。
時間なのでまた後ほどツイッターでお会いしましょう(*´ω`*)

先に結論

買い・・・125.500付近で押し目買い

買い・・・125.750を上に抜けたら次の押し目で買い

アホの線引

f:id:bandanadogyuru:20220414063527p:plain

3通貨D1

ユーロドル、ポンドドル、戻り売り。ドル円押し目買い。少しドルが弱くなった印象。

f:id:bandanadogyuru:20220414063703p:plain

通貨強弱24H

ユーロとポンドが強くなってる。

f:id:bandanadogyuru:20220414064047p:plain

ドルインデックス

高値圏で調整に入りそうな感じ。

f:id:bandanadogyuru:20220414064243p:plain

ドル円D1

126をつけて利確が入ったのか押しが入った。

f:id:bandanadogyuru:20220414064519p:plain

ドル円H4

トレンドライン付近で押し目買いを入れたいところだけど抜けたら深い押しがあるかもしれないので注意。ここでロング捕まるのはちょっと嫌。

f:id:bandanadogyuru:20220414064924p:plain

ドル円H1

白丸あたりに来たら買ってみたいと思うけど、トレンドラインを下に抜けたら深い押しがあるかもしれないので損切りをするか両建てなど早めに対応をしたい気がする。

f:id:bandanadogyuru:20220414065410p:plain

M15MA

下がったら下では買いたいけど、今買ってしまおうかなという気もする。
けど、今買うのは我慢して、もし下がらないで上がってしまったら、次の押しで買っていくことにします。

f:id:bandanadogyuru:20220414065811p:plain

M5

朝一で用事があるのでとりあえず様子見(*´ω`*)