さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

1/28 アホの線引

おはようございます。
ホントは下げてほしいんだけどドル円が珍しく元気いっぱいで上がってきたのでしょうがなくロングばっかりしています。この支離滅裂な自分がたまらなく愛おしいです。
とりあえず今日も生き残りましょう(*´ω`*)

先に結論

昨日と一緒ですけど押し目またはブレイクを待って買いを狙っていく(*´ω`*)

アホの線引

3通貨D1

f:id:bandanadogyuru:20220128081348p:plain

ユーロドルは安値更新しててびっくりした。戻りを待って売る感じでしょうね。ポンドドルはネックラインとFIB61.8なので一旦買ってみるのもありに見える。ドル円は押し目買い。

 

ドル円D1

f:id:bandanadogyuru:20220128081023p:plain

115.000ネックラインにもなっているので一度試しで押してくるかもしれないので押し目買いで見ていきます。

H4

f:id:bandanadogyuru:20220128081752p:plain

115.000で押し目買い狙い。抜けちゃっても114.500あたり目処で押し目買い。今は買いだけ考えておけば良さそう。

H1

f:id:bandanadogyuru:20220128082121p:plain

それっぽいラインでMトップとか三尊が出るまでは買い目線で見ておきます。


M15MA

f:id:bandanadogyuru:20220128082416p:plain

昨日の夕方ロングはロンドンボーイズ上げで利確できた。早朝にサインが出てたけど見逃してエントリーできず。今切り下げラインを引いて抜けたらロングエントリーします。

M5

f:id:bandanadogyuru:20220128082711p:plain

このままだと8:30にロングエントリーすることになりそうだけど9時のガラに巻き込まれそう。でもサインが出れば入っていきます。

今週も今日でも終わりなので無事に生き残りたいです(*´ω`*)