さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

1/27 アホの線引

おはようございます。
早く寝ればいいのに2時頃までハゲマッチョの映画を見ていて、朝はパウエルのために4時に起きたので眠いです。もうすぐ40歳なので2時間睡眠はお肌に悪そうなので嫁タソのお下がりの資生堂のドロドロの液体を洗いたての顔面に塗りたくってきました。
いかにもな熟女の化粧品っぽい匂いになんだかテンションマックス(*´ω`*)ハァハァ
今日も熱く激しくしぶとく生き残ります。

先に結論

押し目で買うか、ブレイクで買うか、今すぐ買うか、いまは買い場探しで良いと思う(*´ω`*)

アホの線引

3通貨D1

f:id:bandanadogyuru:20220127081349p:plain

ユーロドルは戻り売り。ポンドドルはわからない。ドル円は買い。

ドル円D1

f:id:bandanadogyuru:20220127081513p:plain

FOMCの内容は理解してないけど大陽線。115.000ネックラインまでは上がりそう。

H4

f:id:bandanadogyuru:20220127081740p:plain

ロングの逆指し刺さったので115.000の動きを見て利確するか持つか決める。

H1

f:id:bandanadogyuru:20220127082112p:plain

目線はロングで押しがあれば買いたい、115.000ブレイクでも買いたい。

M15MA

f:id:bandanadogyuru:20220127082350p:plain

イキった上昇POなので押しがあればこの手法でも買っていきたい。押し目買いの手法なので上がり続けてると買えないので仕掛けるとしても夕方かなという感じで今日の展開を見ていきたいですね。

M5

f:id:bandanadogyuru:20220127082623p:plain

ダウ理論上昇トレンドなので買い場探しでいいと思う。ショートはまだ今じゃない感じ。

イベントも無事通過できたので今日も安全第一でがんばります(*´ω`*)