さやさやの為替地図

頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

広がる虚無感を打ち消すのは

虚無感に襲われたおじさん、さやさやです。

このブログってメインテーマがFXなのです。

タイトルで明確に

さやさやの為替地図
頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

と表記してあります。

なので間違いではないのですがブログ村のFX投資アカにリツイートされました。

 

 

間違いではないけど、有益かというとおそらくは有益ではないと思います。
とは言え有害でもないと思うので、人畜無害なおじさんの独り言とボクは定義しています。

ボク自身は読み返したりもして、メモみたいな感じで活用しているのですが、おそらく大多数の人にとっては読む価値はない可能性が高いです。
もしここに何か価値を感じる人がいたら、勘違いか、ボクとなにかの縁でつながっている人だと思います。
どんな縁かはわかりませんが、出会っても挨拶しかしない、あるいは事務的な会話だけを交わすという人よりも物理的には遠いけれど、精神的にはもう少し近いといった縁ではないでしょうか。

そういう人が数人いてくれると思うだけでボクは嬉しいです。
今回はそういうちょっとした縁がある人に読んでもらいたくて書き始めました。
特に何か意見が聞きたいとかではなくて、そういう縁がある人に読んでもらえてるとボクが思うだけでなにか落ち着ける気がします。

先程触れましたこのブログのメインテーマをもう一度表記します。

さやさやの為替地図
頑張れば頑張るほどはまるFX沼からの脱出の物語

要するにFXで継続的に勝てる方法を見つけて、実際に勝ち続け数億円を稼ぐのが一つの目標です。

その目標の達成がそう遠くないのかなと今日、急に感じました。
なんか、沼から這い出ちゃった感覚があるんです。

今までも何回か沼から這い出たかなと感じたことはありましたが、また新たな壁にぶつかって沼に引き戻されました。

でも今回はすべての歯車が噛み合ってる感じがして沼からでちゃった感が凄いんです。

目標達成は厳密にはまだで、ここからはリスクの分散管理をしつつのロット上げの段階に入るのですが、多分一番大変なところは乗り越えちゃったと思います。

それを認識したときに漠然とした虚無感がボクの中に広がりました。

多分ですが、EAトレーダーになるというプランはボクの中でほぼ達成されたのだと思います。

さぁ、とりあえず次は何をやる?
何もしないと退屈でおかしくなっちゃうよ~

みたいな感じにボクの行動を決定する何かが語りかけているんだと思います。

次にボクは何に取り組むべきなのか?
EAトレードの分析は継続しつつ、余った時間をどのような新しいことに使うべきなんだろうと考えました。

本当にボクがやりたいことはなんだろうと考えてみました。

最初に思い浮かんだのは美熟女でした。

美熟女に囲まれて毎日を過ごしたい。

多くの経験を積み、人生の様々な局面を乗り越えることによって備わった深み。

冷静かつ落ち着いた態度から醸し出される安心感。

内面からにじみ出る成熟した美しさ。

どれもが若い女性にはない魅力。

美熟女は一日にしてならず。

美熟女パワーウィィィィィィイ(*´ω`*)ハァハァ

取りえずまだ見ぬ美熟女に思いを馳せながら、ボクは何をするべきかゆっくり考えようと思います。

とりあえずはEAトレード頑張ります(*´ω`*)